徒然日記

好きなものや日々感じたことなどについて気ままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメントの御礼

前回、前々回の記事にコメントいただいた皆様本当に本当にありがとうございました!とっても嬉しいです。
…ですが、ログインがなかなかできずお返事ができてません(T_T)ごめんなさい。ゆっくり気長にお返事させて頂けたらありがたいです。
コメントには本当に気持ちがあたたかくなって元気になれます。
ありがとうございました☆
携帯より。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パン。


とても久しぶりにブログを更新してみます…。

パンを焼いてみました。焼きたての香りはたまらんですー。
月ママさんに習いに行きたい!

いつぶりの更新か…いろいろありましたが、前を向いていこーと思います(*´∇`*)

携帯より。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゆっくり。

ゆっくりやっていこうとようやく少しずつ思えるようになりました。


精神的なものの関係で、カウンセリングとお医者さんに通っていて、お薬を飲んで半年くらいになります。


数年前にも別のお医者さんで似たようなお薬を飲んでましたが、そのときは大丈夫じゃないのを言えなくて、きちんと自分の問題に対処できなかった。


私の弱さがダメだといえばそうだけどいまから思えば、ここ数年はとても苦しく、自分の行動も異常だった。

きちんと向き合える機会を持ててよかったと思えるようになりました…。
信頼している私の師匠にだけは、全てを話し、師匠にお話を聞いて頂いたりすることがまた私の安心になっています。


本当に本当に感謝です。


まだ色々途中ですが、ひとつずつやっていこうと思います。


12月に友人に会えたりしたときは、そういう風に友人に会えたりできるようになったことがうれしかったです。

先日は近くに奇跡的にベルリンフィル八重奏団がきたので、その音を聞きに行くことができました。
信じられないくらい美しく、涙がでました。生きてたら、こういう感動とかあるんだなって、そんな当たり前だけど…思って。
行くことができよかった。


またゆっくりやっていこうと思います。
日記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

ライブ。

いっぱい日程が更新されてましたね。
まさやんのやりたいことをしてほしいなあと思いつつ、まさやんの思いからすると、仙台とかにはこないのかなあ。
個人的にはまさやんのライブに行きにくくなって、ちょっとさびしい・・・。
でも、もちろん、まさやんが楽しく音楽を奏でられることが一番と思うので、私自身がいける機会をまた気長に待ちたいと思います。

明日はとりあえず、ベルリンフィル八重奏団!!!
ベルフィルの音が聴けるなんて、本当に本当にうれしい。
ちょっと体調不良気味だけど、今日で体調万全にして、明日は音楽にひたります(*˘︶˘*).。.:*♡

山崎まさよし | Comments(0) | Trackbacks(-)

フィギュア。

もうすぐオリンピック。
オリンピックフィギュアスケートの放送スケジュールを手帳に記載。時差のため、生の時間がかなりしんどい…。体力不安だ(;_;)

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
